So-net無料ブログ作成
検索選択

人は、心で思った通りになるのです [知恵]

私の未開発の潜在能力を心の底から認めて、

信じようと努力していたところ

こんなメッセージをいただきました。


♪♪;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;♪♪

「ない」のではなく、「ある」と思うこと。
時間が『ない』わけではなく、時間は『ある』。
能力が『ない』わけではなく、能力は『ある』。
可能性が『ない』わけではなく、可能性は『ある』。

「ない」のではなく「ある」
そう考えることによって、
私達の時間は増え、能力は高まり、
可能性が増し、幸運がめぐり、夢が実現する。

  (松下幸之助「人生談義」より)

♪♪;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;♪♪

人は、心で思った通りになるのです。

良くも、悪くも、心で思った通りの人間(性格も、全ての結果も)
になっているのです。

出来ないと思った人は出来ないのです。
収入も、仕事の成果も、この程度
で良いと思った人は、その様になっているのです。

このような性格だと思っている人は、
そのような性格になっているのです。
自信も、信念も、確信も同じです。

*★* 思いに注目 *★*

このことに気づいた人のみ、
全てを変える入口に立つことが出来ます。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。